春み~つけた♪

ちょっと更新が空いてしまいましたね。
すみません^^;




クリスマスツリー出したよ。という記事を書いてから
クリスマスツリー出したよ♪

一向に冬は、やってこず
暖かい陽気が続き



かと思えば
急に寒かったり

子供たちも体調を崩したり・・・
我が家には、やな気候が続いてました。

先日、職場までの道を歩いていたら
ふと見ると


春み~つけた♪


オオイヌフグリが咲いていてビックリしました^^
あったかくて間違えちゃったのかな♪

可愛くて思わず写真を撮ってしまいました
ぜったい変な人って思われてた^^;









そしたら、今朝は


春み~つけた♪

やっと雪が積もりましたぁ~
1センチ位。
すぐ溶けちゃいそうですが^^
子供たちは雪合戦したい~と喜んでます。
とーたんもようやくスキーが出来そうでよかったね^^

我が家には、嬉しいスキーシーズン♪




オオイヌフグリさんはどうなったかな?

冬が終わるまでもう少し待っててね♪











同じカテゴリー(日々)の記事画像
女子会♪
ホワイトデー☆
子供部屋のベット♪
スキー♪
白馬
節分
同じカテゴリー(日々)の記事
 ワインを嗜む会♪ (2016-06-09 15:34)
 伸び放題! (2016-06-09 09:04)
 トラディスカント (2016-06-04 18:09)
 お気に入りだったのに・・・ (2016-06-04 18:07)
 ネマガリダケBBQ (2016-05-30 17:16)
 あさのひと時 (2016-05-29 20:01)

2015年12月19日 Posted byRhythm* at 08:16 │Comments(0)日々

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。