女子会♪

先日お誘い頂いて
女子会に行ってきましたぁ~^^
もう女子会って言えないけど・・・


一品もちより♪
主婦が集まるとこんなに豪華です♪

女子会♪



女子会♪
どれもこれも美味しくて飲むより食べる^^;




女子会♪
お友達が持ってきてくれたワインが美味しかった~♪
ほかにもサングリア作ってくれてたり
自家製梅酒も美味しかったよ♪




女子会♪

ちな農園さんをお借りしてやったので、
ほしい物がいっぱい♪
帰りにお土産も買ってきました。
また紹介します♪
(今回は、絶対!^^;)


楽しい時間はあっという間ですよね♪
この日初対面の方もいたのに
話が弾んで楽しかった~♪
またやりましょうね♪








同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
スキー♪
てしごと市 扉と時間に行ってきました♪
白馬
木島平スキー場
新年会♪
初滑り♪
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 こつこつ豆と器さんに行ってきました♪ (2016-06-10 15:43)
 スキー♪ (2016-03-06 06:33)
 てしごと市 扉と時間に行ってきました♪ (2016-03-04 21:15)
 白馬 (2016-03-01 18:46)
 木島平スキー場 (2016-02-02 09:05)
 新年会♪ (2016-01-19 17:55)

2016年03月27日 Posted byRhythm* at 04:18 │Comments(0)おでかけ♪日々きょうのごはん。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。