文の蔵


高山村にある
『文の蔵』

今日は、とーたんと2人で行ってきました♪

午前中2人で健康診断デートの後の
お蕎麦屋さんです^^;

文の蔵

朝何も食べていなかったので、
がっつり食べたくてミニ丼SETにしたよ♪
美味しい~♪






文の蔵

お蕎麦のかりんとうまで頂いちゃいました♪
やわらかくって
優しい味でした。



やっぱりふみさんのお蕎麦は美味しい~face02
















同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
女子会♪
スキー♪
てしごと市 扉と時間に行ってきました♪
白馬
木島平スキー場
新年会♪
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 こつこつ豆と器さんに行ってきました♪ (2016-06-10 15:43)
 女子会♪ (2016-03-27 04:18)
 スキー♪ (2016-03-06 06:33)
 てしごと市 扉と時間に行ってきました♪ (2016-03-04 21:15)
 白馬 (2016-03-01 18:46)
 木島平スキー場 (2016-02-02 09:05)

2015年12月04日 Posted byRhythm* at 16:20 │Comments(0)おでかけ♪日々

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。