HAKUBA

3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、1日目は善光寺に行ったりプラプラして終わり。
(パン買って^^)

2日目は、最近好きな白馬にまた行ってきましたぁ~。


写真があんまりないんですが
ほぼアウトドアのお店を巡ってきました^^


HAKUBA

とーたんは、お目当てのウェアを購入
今年は、白馬のスキー場に来ようかなっていってるよ^^
結婚前はよく白馬のスキー場まできたっけ。
でももう遠くて、近場のスキー場の方がラクチン。
もう若くないからね~^^;

今年来れるといいね♪


私も、ダウンを安くGETできて大満足です♪


美味しいパン屋さんとかも行きたかったのですが、あまり詳しくなくて・・・

おすすめを教えてほしいィ~^^

子供たちは、お買いもので、ちょっとタイクツだったかなぁ・・・
ごめんね。

でも3日目は、子供たちの大好きなサッカー
パルセイロ最終戦行ってきましたよォ~☆

この様子もまたUPしたいと思います^^








同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
女子会♪
スキー♪
てしごと市 扉と時間に行ってきました♪
白馬
木島平スキー場
新年会♪
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 こつこつ豆と器さんに行ってきました♪ (2016-06-10 15:43)
 女子会♪ (2016-03-27 04:18)
 スキー♪ (2016-03-06 06:33)
 てしごと市 扉と時間に行ってきました♪ (2016-03-04 21:15)
 白馬 (2016-03-01 18:46)
 木島平スキー場 (2016-02-02 09:05)

2015年11月25日 Posted byRhythm* at 08:42 │Comments(0)おでかけ♪OUTDOOR

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。