神奈川県二宮町に行ってきました!


少し、ご無沙汰になってしまってスミマセン。


先々週、息子の交流学習で神奈川県の二宮町に行ってきました!

3年生になると、交流学習で山と海とをお互い行き来して交流を深める行事があるんです。

家族みんなで行ってきましたよ^^



神奈川県二宮町に行ってきました!



神奈川県二宮町に行ってきました!

地引網体験ができるんです!

しかも今年は、2回もやらせていただきました♪

神奈川県二宮町に行ってきました!

なんと今年は大量!p>

台風が来ているというのに、雨も大して降らなかったし、

みんなの日頃の行いがよかったようです♪

よかったね♪

長野は海がないから、海に行くと子供たちほんとに嬉しそう♪

しかも、新しいお友達もできてよかったね♪

離れているけれど素敵な出会い大切にしたいなあと思います♪


また下の子のときにも絶対行きたいなぁ♪



同じカテゴリー(日々)の記事画像
女子会♪
ホワイトデー☆
子供部屋のベット♪
スキー♪
白馬
節分
同じカテゴリー(日々)の記事
 ワインを嗜む会♪ (2016-06-09 15:34)
 伸び放題! (2016-06-09 09:04)
 トラディスカント (2016-06-04 18:09)
 お気に入りだったのに・・・ (2016-06-04 18:07)
 ネマガリダケBBQ (2016-05-30 17:16)
 あさのひと時 (2016-05-29 20:01)

2015年07月17日 Posted byRhythm* at 20:11 │Comments(0)日々OUTDOOR

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。