プレゼントに♪


だんだん春めいてきましたね♪
気づけば3月に。。。
早いなぁ~
3月4月は、お別れや出会いが待っていますね♪
うちの息子達も卒業式の歌の練習をしたりしていますよ^^
ちょっとしたプレゼントにいつもこの時期頼まれるものがあります。
ポケット付きティッシュケース♪


プレゼントに♪
ちょっとシワがあってごめんなさい^^;
これから綺麗にアイロンをかけて
こんな感じに包装しようかなと思っています。

プレゼントに♪
花束にちょっと添えてなんていいかもしれません♪

にじいろマーケットにも置かせてもらおうかなと思っていますよ♪




*お知らせ*
3月25日(金)10:00~16:00
   26日(土)10:00~15:00

場所:エル・パナホーム南長野モデルルームにて
にじいろマーケットVOL16
に委託させていただくことになりました。

Rhythmは、会場にはいませんが もしよかったら作品見にいらしてください♪




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
麻のエプロン
キッチンウェア
にじいろマーケット出店中です
にじいろマーケットに出ます♪
オーダーエプロン♪
ホワイトデー☆
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ハンドメイドフェスタinながの (2016-07-09 21:12)
 いよいよ明日です♪ (2016-07-05 21:43)
 ズパゲッティで作ってみました♪ (2016-07-05 21:29)
 ズパゲッティ♪ (2016-07-05 21:27)
 麻のエプロン (2016-07-04 22:47)
 キッチンウェア (2016-07-04 21:52)

2016年03月03日 Posted byRhythm* at 08:32 │Comments(3)手作り

この記事へのコメント
いつもブログを楽しみに拝見しています♪
Rhythmさんはハンドメイドだけでなくお料理や雑貨選び、なんでもセンスが良くて羨ましいです。
ブログの写真のバックに写っているインテリアが素敵すぎて、
あ~Rhythmさんのお宅に行ってみたい~~と思ってしまう私です(笑
またイベントでお会いできることを楽しみにしてます(^^)
Posted by boroyanboroyan at 2016年03月03日 21:05
いつもブログを楽しみに拝見しています♪
Rhythmさんはハンドメイドだけでなくお料理や雑貨選び、なんでもセンスが良くて羨ましいです。
ブログの写真のバックに写っているインテリアが素敵すぎて、
あ~Rhythmさんのお宅に行ってみたい~~と思ってしまう私です(笑
またイベントでお会いできることを楽しみにしてます(^^)
Posted by boroyanboroyan at 2016年03月03日 21:06
boroyanちゃんありがとう♪
でも後ろあんまり気にしてなかったぁ~><よく見ると牛乳パックとかそのまま写ってます^^;
ちゃんと片付けてから写真撮りますね^^
私もboroyanちゃんのリメイクのお家がとても気になります^^
いつも参考にさせてもらってます♪
Posted by Rhythm*Rhythm* at 2016年03月04日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。