STAR WARS


まだ子供たち部屋をほとんど使っていないので、
物置状態になってます・・・
いらないおもちゃとか捨てないとなぁ~
その中に
とーたんの宝物も・・・
子供部屋占領してます・・・

まだまだあるんだけど
これは一部です。


STAR WARS始まるね♪
いよいよ。
とーたん楽しみにしてます。

またつい集めたくなっちゃうんだよね~
でも今回は、極力買わないようにしてます。
だって飾るとこないんだもん。



そして、確かSTAR WARS公開の日 妖怪ウォッチも公開だったような・・・
どっち見に行くんだろう^^;





STAR WARS

そして今作らないでいつ作る!
ってやつを作ってみました。


STAR WARS
何故か写真が横になっちゃってますが(すみません。)
ここにパンを置いてジャムとかツナマヨとか入れてパンで挟んでギュッとすると






STAR WARS

こんなのでけまぁす♪


余った耳も揚げました♪


子供よりとーたんが喜んでたよ♪









同じカテゴリー(Zakka)の記事画像
キッチンウェア
カッティングボード
3COINSでお買いもの。
クリスマスツリー出したよ♪
スキレット
最近のお気に入り♡
同じカテゴリー(Zakka)の記事
 キッチンウェア (2016-07-04 21:52)
 カッティングボード (2015-12-28 05:39)
 3COINSでお買いもの。 (2015-12-24 08:16)
 クリスマスツリー出したよ♪ (2015-12-06 17:10)
 スキレット (2015-12-02 16:19)
 最近のお気に入り♡ (2015-09-29 19:00)

2015年12月03日 Posted byRhythm* at 16:46 │Comments(0)Zakka日々

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。