Cafe'de kochiでランチ♪


久しぶりのランチ♪
いつもお洋服を頼んでくれるお客様に納品がてら(今度写真撮ってきます^^;) ランチをご馳走になってきました^^
小布施に新しくopenしたkochiに行ってきました♪
和な感じがスゴ~く素敵なお店♪
圧倒される吹き抜けのかやぶき屋根は、わざわざ新潟から運んできたそうです!

すべてにこだわりのあるお店♪
そして、オーナーさんも素敵な方.:*:

kochiに行ったのには、その素敵なオーナーさんを紹介してくださるということもあってなんですが^^
そして、kochiのオーナーさんからも、お洋服を作って欲しいということで、生地を見せてもらいイメージを膨らませてまいりましたよ♪


Cafede  kochiでランチ♪


Cafede  kochiでランチ♪



素敵すぎて長居したくなってしまいます。

どんなお洋服にしようか、ワクワクしてきました^^

そして偶然にもさらに素敵な出会いがあり、なんだかやっぱり手作り頑張ろうかなぁなんて思い帰ってきました。

しかも嬉しいことにいつもお洋服を頼んでくださるお客様が、私の技術をもったいない!と

自分のおうちの蔵を改造してお店開きなさい!なんて言ってくれて><

もしそれが、現実となったらすごく素敵な話だけど♪

はたして私にそんなことできるだろうか・・・

でもこうやって、お仕事の話がどんどんはいってくるということは、ハンドメイドやりなさい!って言われているような気がして・・・

なんだか考えてしまいます・・・

十分充電したかなぁ~*^^*

もう一度、はじめからスタートしてみようかな。。。









同じカテゴリー(Cafe)の記事
 こつこつ豆と器さんに行ってきました♪ (2016-06-10 15:43)

2015年09月03日 Posted byRhythm* at 14:44 │Comments(0)Cafe

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。