最近の庭


先日は、風邪がびゅーびゅーすごい嵐でしたねicon10

昨日もどんよりした天気で・・・

ようやく今朝はいいお天気になりそうです♪

鉢も倒れたりしてなくてよっかたぁ~♪


最近の庭

             ようやく咲き出した薔薇も綺麗に咲いていました♪




最近の庭

毎年変わり映えのない庭なのですが(^_^;)

今年は、この白い塀を壊す予定です。

また新しく作り直そうか、違うものにしようか考え中!^^

私は、考えるだけで、作ってくれるのはとーたんなのですが(^_^;)

とーたん他にも色々作りたいものがあって、

作ってくれるかなぁ・・・


只今、ウッドデッキ作成中です♪



                                     チらッっとこの辺に見えてるやつ。

                                                 ↓

最近の庭



   







同じカテゴリー(green)の記事画像
はなコマさんにてお買い物♪
救出!成功!
クワズイモ
同じカテゴリー(green)の記事
 伸び放題! (2016-06-09 09:04)
 トラディスカント (2016-06-04 18:09)
 パットオースチン (2016-05-27 17:05)
 Gray Dawn (2016-05-23 03:57)
 はなコマさんにてお買い物♪ (2016-02-25 08:27)
 救出!成功! (2015-05-31 12:02)

2015年06月10日 Posted byRhythm* at 06:18 │Comments(0)green

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。