ありがとう。

最近購入した器たち。

器が大好きなのです♪

食器棚にしまってしまうのが、淋しいのです。。。

でも出しっぱなしもな~なんて思っているのです。

だから少しだけ、飾って眺めてしまいます^^

ありがとう。

そしたら今回は、あたしより先にとーたんに食器を使われた~

でも、まあいいか。

ローストビーフを作ってくれました♪(とーたん最近お料理勉強中!)

私が誕生日だったので、人生初のローストビーフに挑戦したそうです^^

スゴイ!出来てるじゃん!

野菜の切り方もロクに知らないのに!

でもね、ブロッコリー丸ごと茹でたと聞いたときはビックリした^^;


ありがとう。

まだまだ勉強中のとーたんですが、また美味しいのつくってもらお♪




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
てしごと市 扉と時間に行ってきました♪
白馬
はなコマさんにてお買い物♪
高山村ソリ大会!
3COINSでお買いもの。
COSTCO
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 てしごと市 扉と時間に行ってきました♪ (2016-03-04 21:15)
 白馬 (2016-03-01 18:46)
 はなコマさんにてお買い物♪ (2016-02-25 08:27)
 高山村ソリ大会! (2016-01-28 06:13)
 3COINSでお買いもの。 (2015-12-24 08:16)
 COSTCO (2015-12-23 06:17)

2015年06月06日 Posted byRhythm* at 13:45 │Comments(0)お買い物日々

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。