春の遠足♪ラッスン&ジバニャンコラボ弁♪

UPが前後していてすみません。

子供たちの春の遠足のお弁当♪

じゃ、なかった、正確には予備日のお弁当。

遠足のお弁当は、またUPしま~す♪

今回は、子供たちの好きなものをコラボしてみたよ~♪

ただの妖怪ウォッチじゃあ最近は、あんまり喜んでくれないので、

子供たちの好きなものを、くっつけてみたよ~^m^

朝から二個キャラ弁作って、とーたんのお弁と作って忙しいかったけど、

子供たち喜んでくれてよかった~♪♪♪

また頑張って作るぞー!\(^o^)/




春の遠足♪ラッスン&ジバニャンコラボ弁♪




同じカテゴリー(キャラ弁)の記事画像
秋さがしのお弁当♪
運動会2015*BORUTOお弁当*
Happy Halloween!!!
大仏さま。
同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
 妖怪ウォッチお弁当♪ (2016-06-06 20:45)
 秋さがしのお弁当♪ (2015-10-20 08:37)
 運動会2015*BORUTOお弁当* (2015-09-26 05:00)
 Happy Halloween!!! (2014-11-01 06:56)
 大仏さま。 (2014-08-20 09:26)

2015年04月27日 Posted byRhythm* at 10:24 │Comments(0)キャラ弁

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。