ハンドメイドフェスタ

ハンドメイドフェスタ

ハンドメイドフェスタ
昨日、ハンドメイドフェスタに出店してきましたぁ。(*^^*)
仕事をはじめてからというもの、なかなかハンドメイドに打ち込むことが出来ず、
いつも出店しているのが、申し訳ない気持ちで、一杯です。
それなのに、来てくださるお客様に、
“やめないでください。続けてください。楽しみにしてます。”と声をかけていだき、とっても励まされ、反省させられるばかりで…
最近、何を作ったらいいのかも分からなく、slumpぎみな私にやる気を与えていただき、帰ってきました。
次のイベントは、10月19日です。すぐにカンマ-があり、そして
せっかく、与えていただいたやる気を忘れないよう、
こんなrhythmでも、楽しみしてくださっている、お客様に感謝し、作品作り頑張りたいと思います!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
にじいろマーケット出店中です
にじいろマーケットに出ます♪
イベントありがとうございました♪
はなコマさんにてイベント開催中です!
*イベントのお知らせ*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハンドメイドフェスタinながの (2016-07-09 21:12)
 いよいよ明日です♪ (2016-07-05 21:43)
 着けるとこんな感じ~♪ (2016-06-11 13:24)
 ツイストターバン♪ (2016-06-11 13:13)
 にじいろマーケット出店中です (2016-03-26 05:04)
 にじいろマーケットに出ます♪ (2016-03-22 08:29)

2014年08月28日 Posted byRhythm* at 06:05 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。